幸せとは何か?♡7/3㈬5㈮7㈰8㈪バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜・金曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。




こんにちは乙女のトキメキ

 

今日は幸せとは何かについて

お話します電球

 

私の占術の陰陽六行の運氣の周期の中で

12年の最後に来るのが【幸】です。

 

この時は、自分の好きなことを

好きなようにやると良い

とお伝えするのですが、

 

そもそも、

幸せとは何なのでしょうか?

 

幸せの漢字の語源はご存知でしょうか?

この漢字は手枷(てかせ)の象形文字だそうですあんぐり

 

幸せなのに手枷?と頭にはてなが浮かびますよね

私も始め理解できませんでした真顔??

 

そこで執着の【執】の文字ですが

手枷を付けている人の象形文字だそうです。

【丸】が跪いている人と手枷

捕らえられた人、囚人を意味する感じです。

 

【幸】は人が手枷を外した状態なので

【自由】になったことを

意味します。

 

【自由】=【幸せ】

 

ということになります。

 

【幸】は自由、自分の意志をもって行動すること

他にとらわれず、軽やかなイメージですふんわりウイング

 

タロットカードで言えば

愚者や魔術師のようなおすましペガサス乙女のトキメキ

 

あなたは知らず知らずのうちに

自分に見えない手枷を付けていませんか?

 

手放したくない思いも

思考の仕方や捉え方で全くの別物になります!!

 

世代的にわかる方へ

 L'Arc~en~CielのDIVE TO BLUEが自由の感覚のイメージですね❤

(中学生の時大好きでした❤❤❤)


あなたも手枷を外して、自由になり

幸せを感じませんか?


是非私に占わせてくださいニコニコ飛び出すハート

 

 

 
7月からレギュラー日の変更があります!!
 
(日)(月)(金)と隔週(水)がレギュラー日が
増えました!
 
これから
金曜日もよろしくお願いします電球
 
7月のスケジュールですまじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ
7月3日5日7日8日に出演しますイエローハート
 

 

ご予約もお待ちしております🍑