挑戦のススメ♡6/24㈪29㈯30㈰バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うらら

【横浜占いの館バランガン】桃生うらら

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜・金曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。



 

こんにちはー乙女のトキメキ
 
梅雨の晴れ間、
お洗濯にはありがたいお日様日和ですねハイビスカスTシャツ晴れ
(通勤にはまぶし過ぎましたキメてる晴れ
 
ところで、
あなたは最近何かに挑戦しましたか?
 
挑戦の大小関わらず、
現状だけでなく、何かにチャレンジしてみたり
しているでしょうかはてなマーク
 
もし、そういえば何もしてないなと思った驚き
あなたは是非何かにチャレンジしてみて下さいびっくりマーク
 
先日、夏至を迎え
残すところあと半年ほどとなった2024年ですが
今年は辰年ですね龍
十二支唯一の架空の生き物、想像上の生き物
なので、自分の人生も創造していくことが
出来る年スター気づき
挑戦というと大それたことのように
感じるかもしれませんが
どんなことでもいいのですニコニコ飛び出すハート
 
私の場合は、最近ZOOMでの機能を覚えて
実践をするというチャレンジをしています電球

もうすでに出来ている方には
何を今更えー気づき
と言われてしまいそうですがアセアセ

出来ないことをチャレンジする
苦手だと思ったことに挑戦してみる!

いつも使っている脳みその違うところが刺激されて
汗をかくような感覚になるかもしれませんね泣き笑い

目の前に出てきた挑戦を
あなたは挑戦することも、スキップすることも
出来るとしたらどうしますかはてなマーク

選択の権利はいつでもあなた自身が
握っていますキメてるキラキラ


 
 
 
7月のスケジュールですまじかるクラウン
 
 
 
 
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ
6月23日24日29日30日に出演しますイエローハート
 

 

ご予約もお待ちしております🍑

 
 
6月のスケジュールピンクハート