あなたの引き寄せ力はどのくらい?♡6/2㈰3㈪バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜・金曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。



 

こんにちはー乙女のトキメキ
 
 
願いを叶える方法に
 
○○になりたい!
 
だと
 
その願いは叶いにくいと
良く引き寄せの法則的の言いますが
 
その○○になりたい!
瞬時に叶えられているので
 
叶いにくいというわけではないのですびっくりマーク
 
 
例えば、彼と復縁したい!と願えば
 
復縁したいと願う自分
瞬時になって叶っているから
 
復縁したい私になるには
彼と別れている必要があるし
復縁できていない現実が必要だからゲロー
 
それであれば、
復縁している状態をリアルに想像して
いく方が
何倍も叶っている状態に
なっていると思いますびっくりマーク
 
私の友達に彼と別れて、心が癒えたら
次に行く出会いの場に
必ず次の彼氏になる人と出会うんだよね飛び出すハート
と本気で言っている子がいましたびっくりマーク
 
本気で信じているから
 
彼女はその現実を何度も引き寄せているのだと思います電球
 
そして、私はこんな感じで
生きていきたいから
それに見合う相手という
相手の条件も自然に
組み入れて、その相手を見事にしっかりと
掴みとっていたのですびっくり気づき
 
この違いを自分事に置き換えていくと
あなたの願いも叶っていくいくのだと
思いますピンクハート
 
あなたの願いが叶うお手伝いがしたいですキラキラ
是非占いを活用してみてくださいねピンクハート


 
5月29日のバランガンTVですイエローハーツ
是非ご覧ください飛び出すハート
 
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ

6/2㈰3㈪に出演しますイエローハート

 

 

ご予約もお待ちしております🍑

 
 
6月のスケジュールピンクハート