結婚相手って。。。♡3/25㈪3/27㈬バランガン横浜&窓出演♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。



こんにちは乙女のトキメキ
 
結婚相手恋愛相手
この違いについてですハート
 
よく、恋愛と結婚は違うと言いますが
どう違うのでしょうか?
 
情熱的に心揺さぶられる相手は結婚相手ではないの?
好きで好きで仕方ない人と結婚したいおねだり飛び出すハート
 
そう思いますよね!?
 
結婚につながりやすい恋愛は
お互いが心地よいペースで会話の
キャッチボールが出来る相手だと思います野球
 
どちらが剛速球ピリピリでもう一方が
アイドルの始球式おすましペガサス音符のようでは
キャッチボールにならないですよねチーン
(一部、例外は存在しますが・・・・w)
 
心地よいキャッチボールって
続けるとあんまりズッキューンと盛り上がりはしないですよねネガティブガーン
 
そうすると疑問が沸く。。。魂
 
この人って恋愛対象として見れないのでは??アセアセ
 
今までの恋愛と違うしもやもやタラー
 
心地いいけどドキドキはない。。。ガーン
 
これでいいの??
ホントに??と疼きだす、、、もやもやハッ
 
もしこの感覚になったお相手がいたなら
見逃し三振をせずに
打ってください野球
このボール、とっても打ち返しやすく容易に打つことが出来るのです歩く花
 
こんな簡単でいいの?
こんなの簡単過ぎて逆に怖いわ\=͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)/
って思うかもしれませんが、
それでいいんですスター

劇的な恋愛の末の結婚をされる方もいると
思いますし
これが正解っていうのはないと思うのですが、
 
穏やかで心地良い恋愛をして結婚という
パターンもあるので
頭で分かっていても、見逃してしまう人も
多いので
そのバッターボックスに立った時は
ぜひ打ち返してほしいなと個人的には
思います飛び出すハート
 
難しく考えすぎず、難しいと思い込んているだけで
ホントはとても簡単で波に逆らわず
スルッといけちゃうことも
あるのですキラキラ
 
波に逆らい続けて、浅瀬なので溺れかけていた私がいたので。。
すんごい遠回りしてしまった経験があるからこそ!
あの時、もう少し俯瞰で見られてたらなと。。。遠い目。。真顔
 
ジェットコースターも楽しいけど
イッツアスモールワールドも最高ですよピンクハートピンク音符
 
渦中にいると見えないものなので
私たち占い師をいい意味で使ってくださいねキラキラスター
 
 
 
 
 
 
バランガン横浜と占いの窓へ

3/25㈪3/27㈬に

出演します電球気づき

 

 

 

 3月のスケジュールです!

ご予約もお待ちしております🍑
 

 

4月のスケジュールです✨