1月の最後にすること♡1月29日横浜と窓に出演します♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜・金曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。

こんにちわ爆笑キラキラ

 

本日2日目の横浜元町中華街占い館バランガンに出演します!

昨日もたくさんのお話を聞かせていただきましたルンルン気づき

週の初めから心に曇りが出ている

そんなアナタ様とぜひお話させてください。

平日初めだからと、気にせずに

夜の話や秘密の恋愛どんなことでも大丈夫です照れ

 





 

この前クリスマスで、おとといくらいにお正月だという感覚を持っている

桃生うららです驚き

 

あ!もしかしてアナタもですか?

同じ感覚の持ち主ですねニコニコ

 

そして、今日を含めて今月もあと3日!?

(早すぎる!もう今年の12分の1が終わろうとしているの???)


1月って前半に色んなものを溜め込みがちになりますよね汗うさぎ


断捨離していきましょう!


それは、脂肪の方もいらっしゃいますし、

(はい!それは私です泣くうさぎ)

セールで買いすぎちゃった方は、

それによって不要になったものを、

あと、食材!

買いすぎて賞味期限切れていませんか?


脂肪はすぐには難しいかもしれないけど、

運動や腸活を始めてみたりと、

1月の運氣のうちに是非始めてみると、

この後の2024年の運氣アップです♡


私は冷蔵庫の食材を使い切りました!

きっとギリギリセーフです乙女のトキメキ


大きなことでなくても大丈夫!

ちょっとしたことから試してみましょう流れ星

 

 今日もきっと良い日になりますおすましペガサス乙女のトキメキ