♡自己紹介♡ | 【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

【横浜占いの館バランガン】桃生うららの麗らか日和

横浜元町中華街占い館バランガン鑑定士の桃生うららです。
毎週日・月曜・金曜と隔週で水曜日の12:00~21:00で対面鑑定しております。



はじめましてキラキラ

 

桃生(ももせ)うららですぽってり苺

1月28日いよいよ明日から横浜元町中華街占い館バランガンでデビューします。

あなたにお会いできるのをドキドキわくわくしながらとても楽しみにしています。

 

早速ですが、まずは自己紹介します。

 

星座は、射手座いて座

 

動物が大好き!!

愛犬はトイプードルのティアラちゃん

(この話題を振ると本人喜びますトイプードル

 

趣味は

神社仏閣巡り(去年は50か所以上訪れていました)

日本名城を巡ること

旅行(国内外行くのが好きです。去年は2か月に1度くらいのペースで出かけてます。)

 

好きな神様は

ガネーシャ様

猿田彦様

皆さん好きですが特にご縁があるなと感じています。

 

あとは、

不思議なことが大好き飛び出すハート

一番の不思議って自分だったりしませんか??

自分の事をもっと知りたいと心の勉強や

自分のホロスコープが読みたくて西洋占星術を勉強したりしました。

(セーラームーン世代お月様なので惑星のマークはワクワクを刺激しました)

 

それから、

昔から人とのご縁を大切にしてきました。

何か転機があるとこれもご縁だなぁ!と思い

その導かれる方向へ進んできました。

 

例えば、

心に疲れて、私の事なんて誰もわかってくれない、、だれか助けてー!と

入った占いとパワーストーンのお店。

泣きながら占いをしてもらいました。

(こういう経験ありませんか?あんまりないかな?あなたはどうでしょう?)

そして、占ってもらい涙を拭いた頃にはそこでバイトすることになっていました。

急な展開ですが、本当の話です。

そこからなんやかんやで5年ほどお世話になったりしたこともあります。

(詳しくは別に記事にしますね。)

 

そこからパワーストーンのご縁が出来るようになりましたふんわり風船星

 


今日のところはここまでにします。

少しは私に興味をもっていただけたら嬉しい限りですキラキラキラキラ

 

明日からは直接お会いできる機会もたくさんあるので、

アメブロのフォロー、X(Twitter)のフォローをよろしくお願いいたしますお願いハート

 

スターご予約はこちらからスター


対面鑑定の予約はこちら 


占いの窓(電話・チャット)予約はこちら

 

お待ちしていますおねがい