作業所でどうにも気分が悪くなり
吐き気とめまい、ひどいだるさで3時限目で帰った。

ひんやりしたフローリングで部屋を暗くして
寝てばかりいた
夕方ごろになり、なんとか元に戻った感じ

夏バテなんてなぜなったんだろう。
ふと気が付いた
食事には気を付けてるつもりだったけど
ちゃんと食べてるのって夕食だけ。

朝はトーストとカフェオレ
昼はオートミール

やっぱりスタミナ不足なのでは?
と、気が付いて昼食もきちんと食べるようにした。

お昼は、作業所のお弁当(100円)を食べるようにした。

少しはだるさが回復した気がするけど
30度を超す外気温と室内の温度の差で自律神経が乱れている。

だるいな、疲れたなと体からのサインがきたら、躊躇なく休むことにしよう。