6月30日二回目のコロナワクチンを打ってきた。

接種会場と大分駅までの無料タクシーがあるので
本当に助かる、一回目の時とは比べ物にならないくらい
心に余裕ができた。

接種の痛みはそんなにない
打った直後呼吸が少し荒くなり
頭がふらっとしたけど
すぐに治った。

会場では来場者も少なく混乱もなく
スムーズに進むことができて
ストレスもない。

大分駅について解放感で自分へのご褒美に
ケーキと助六寿司を買う。

その日は腕がいくらかは痛かったけど
一回目と比べてもそんなに変わらない。

次の日7月1日作業所に行き
作業中なんとなく焦燥感
すごくダルく頭痛がひどい。

集中力が続かずに昼から帰る。
ロキソプロフェインを飲んで寝てたら。
体が熱くなって熱を測ると37度7分
夏の熱はタオルケット着ると暑い
脱ぐと寒い。

食欲はないけど、
昨日の残りのハヤシライスをなんとか食べた。

熱で体中から汗が出るので
水分を摂取し続ける。

熱は何年も出てない気がする
体中がだるくてしかたがない。

3日目の7月3日土曜日
熱も下がったがだるさと頭痛があるので
作業所は休むことにする。