前に使っていたパソコンは6年くらい使っていた。

目が覚めてから夜寝るまでの間よく働いてくれた私の良き相棒だった。
でも最近になって音が途切れたり、モニターから異音がしたり
モニターの立ち上がりが遅くなったりと
不具合が出だしてもうそろそろ変え時だと思い
思い切って新しいパソコンを迎えることにした。

いろいろと迷ったけど、ツーインワン15インチノートパソコン
メーカーはHP社 本体とキーボード部位を折り返すことができるので場所を取らずに作業をすることができて便利
何より気に入ってるのが回線が乱雑にならないので掃除がとても楽。






とても丁寧な取説も入ってた。



何もかもをパソコンデスクで済ませる私には
折り返せるのがとても便利。

机回りもすっきり




接続もコルタナさんが丁寧に教えてくれたので
迷うこともなかったよ。

データもグーグルに入れてあるのでバックアップすることもなく
昔に比べると本当に便利になったね
買い替えるときの億劫さが格段に減ったわ。

これからはこの子が私の相棒よろしく頼むわね。