今話題のアサヒスーパードライ生ジョッキ缶


近所のコンビニの店先には買い占められていて
店長さんに倉庫から出してもらってやっと一缶買うことができた。

家に帰ってパッカンと蓋を開ける
ふわっと泡が出てきて感激。

一口飲んだら 

美味しい! ほんとに美味しい!

お店で飲んだのと一緒だ!
それも飲み干すまで美味しさが続いた!

これはこの夏瀑売れ間違いないと思う。
みんなもこの時期ストレス溜まるだろうけど
コロナが終息するまでは家飲みで我慢しよう。

10年ぶりに飲んだビールのお味とても美味かった。
でも飲んだあとは頭がガンガンした(´・ω・`)
たぶんまた興味が湧いたものが出るまでは飲まないだろうと思う。