音楽劇『赤いハートと蒼い月』千秋楽♪ | 櫻井太郎の愉快痛快摩訶不思議なblog♪

櫻井太郎の愉快痛快摩訶不思議なblog♪

櫻井太郎の日常や舞台のお知らせ、普段の出来事、釣り等、紹介していきます♪


音楽劇『赤いハートと蒼い月』終了‼️



この作品の鈴木耀子のモデルになった青木陽子さんと范さんのモデルの楊雪元さん🤗



この作品を通じて色々と学びました♪



そして昼公演には死刑島で一緒だった長谷川真季ちゃん😁


唐揚げを差し入れして頂いた小林幹さんも御観劇くださり嬉しかったです( ´∀`)



小林幹さんから唐揚げを本番中、喉を脂で潤す為に食べてました(笑)


だが本番終了後、面会が終わり楽屋に戻ったらほぼ唐揚げがない…(泣)



今回は本当にいいメンバーに恵まれました。


このメンバーだったから楽しく出来たと思います🤗


あっという間に終わってしまいましたが、色々と写真を載せたいと思います(*^^*)