年明け初稽古♪ | 櫻井太郎の愉快痛快摩訶不思議なblog♪

櫻井太郎の愉快痛快摩訶不思議なblog♪

櫻井太郎の日常や舞台のお知らせ、普段の出来事、釣り等、紹介していきます♪


年明け『未来へのエールⅡ』初稽古‼️


鬼軍曹で演出の鳥居さんはすでにアクセル全開(笑)


止め通しなのに子供達の声の5倍以上は鳥居さんのダメ出しする声が響いてます( ´∀`)


今日は舞監も楽隊も入り、流れの調整中🎵


一つ一つのシーンを細かく決めて行きます✨


1番凄いのが舞監の石橋さん🤗


演出鳥居さんのどこに行くか分からない変化球(全てナックルボール)をちゃんとしっかり受け止め、流れのいい進行状況を作って演者を安心させてくれます👍


本番まで一週間切ってますが、本当にいい作品をお届けしたいと思います(*^^*)


稽古終了後はみんなのお土産のおかげで元気になりました😁