ご訪問頂きありがとうございます!


こんにちは。

大人のための

開運美文字講師

uraraうららです。


お水に水瓶座の

新月波動を転写して



もともと日本酒が入っていた😆

(リサイクル(笑))


丸いフラスコみたいなビンに

パワーウォーターを作りました💧




もちろん
飲んだりお風呂にいれたり

私はスプレーにして
お部屋にシュ

頭からシュ

お顔にシュ

   
最後に

水筆ペン(100円ショップの)
を使って

顔彩耽美で
一筆書いたり🖊


お水を飲みながら

願いや願望
目標みたいなのを
書いたり


『書く』ことで

見えない世界を
文字に具現化して

見える化✨

また改めて
書いたものを読んで

私が私に夢や願望を
見せてくれるので

『へ〜😄
私ってこんな願望があったんだー』ぷぷっ!
とか

『あれっ?🤔
書いてみたら、そこまで願望ないわー!』
とか

可視化されると
客観視できますよねー🖊

『書く』って
私達の想像を超えるものがあるので
今の延長線上にはない世界に
連れて行ってくれるかもしれません🖊️💞


私は時に
紙ではなくて

お空や空間に
指で願いを刻印するときもあります😆

『書く』って奥深い世界でしょ🖊️💖

一生研究しても
終わりのないテーマです🤭

今日も読んで下さり
ありがとうございました🌹

山里より愛を込めて💖

You Tube初投稿しました。





Instagramはこちら