お出かけDAY(*^-^*) | (重心型)児童発達支援 放課後等デイサービス うららのブログ

(重心型)児童発達支援 放課後等デイサービス うららのブログ

大阪市平野区で開所している(重心型)児童発達支援 放課後等デイサービス事業所 うららのブログです

おはようございます晴れ

 

昨日は朝からとっても良いお天気でした目

 

午前中は、うららでゆっくり過ごし、

お昼からは、長居障害者スポーツセンターへベル

 

大きなトランポリンで、ポンポン跳んだり、

トランポリンに乗りながら、

周りの人たちが跳んでいる揺れを楽しんだり、

ボール遊びをしたりと

それぞれ、自分のペースで参加スター

 

車で移動の道中も、

桜や木蓮、菜の花がとってもきれいで

気分もウキウキキラキラ

 

春の訪れを感じましたチョキ

 

そして、本日もお出かけ予定がありましてチューリップ紫

 

あちらこちらで、桜が見ごろを迎えているので

みんなでお花見に出かけたいと

思っています桜

 

ぜひ、うららにご見学にいらしゃって下さい爆  笑

 

連絡先はこちらです

    ダウンダウン

 ポスト547-0014

 大阪市平野区長吉川辺1-5-11

 電話06-6760-5570

 

そして、うららのHPは、こちらです。

                  ダウンダウン

 

ご連絡、お待ちしておりますチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫