ゲーム大会、大盛況でした(*^-^*) | (重心型)児童発達支援 放課後等デイサービス うららのブログ

(重心型)児童発達支援 放課後等デイサービス うららのブログ

大阪市平野区で開所している(重心型)児童発達支援 放課後等デイサービス事業所 うららのブログです

こんばんはキラキラ

 

本日、放課後等デイサービスぴっころと

合同のゲーム大会を開催しました!!

 

ゲーム大会のために、ぴっころのお子さんたちが

朝からいろんな準備をしてくれて、

うららのお子さんも15時から合流照れ

 

まずは、魚釣り大会を二人ずつチャレンジした後、

輪投げ大会も行ないましたOK

 

そして、一番のお楽しみは、くじびき大会クラッカー

 

ゲーム大会の成績順に、みんなでワクワクしながら、

順番にくじを引きました音譜

 

うららのお子さんも、ゼリーやうまい棒、

おにぎりせんべいや、チョコレートなど

みんな、いろんなおやつが当たって、

超ご機嫌でしたラブラブ

 

これからも、合同でいろんなイベントを

企画出来たらと考えていますチョキ

 

ぜひ、うららにご見学にいらしゃって下さい爆  笑

 

連絡先はこちらです

    ダウンダウン

 ポスト547-0014

 大阪市平野区長吉川辺1-5-11

 電話06-6760-5570

 

そして、うららのHPは、こちらです。

                  ダウンダウン

 

ご連絡、お待ちしておりますチューリップ赤チューリップ黄チューリップオレンジチューリップピンクチューリップ紫