遠足に行ってきました!(^^)! | (重心型)児童発達支援 放課後等デイサービス うららのブログ

(重心型)児童発達支援 放課後等デイサービス うららのブログ

大阪市平野区で開所している(重心型)児童発達支援 放課後等デイサービス事業所 うららのブログです

こんにちは爆  笑

 

先週の土曜日(7/15)、うららのみんなで

遠足に出かけてきました!!

 

行き先は、奈良県橿原市こども科学館です音譜

 

到着したのが、ちょうど、12時頃だったので

近くの公園で、みんなでお弁当を食べましたラブラブ

 

ありがたいことに、この日の天候は、曇り空で

風も吹いていて、みんなで、ランチタイムを

楽しむことが出来、ラッキーでしたチョキ

 

お昼ご飯の後は、いざ、こども科学館へグッド!

 

館内には、いろんなブースがあって、

スタッフと一緒に実験を楽しんだり、

公開ラボを見学したり・・・

 

そして、何と言っても、

遠足のお楽しみと言えば、

お・や・つピンクドーナツ

 

みんなでワイワイ言いながら、

盛り上がり、おやつタイムを

満喫した後は、うららへGO合格

 

もうすぐ夏休みなので、

また、暑さが落ち着いたら、

いろんな所にお出かけ出来たらと

思っていますラブラブ

 

ぜひ、うららに見学にお越し下さい乙女のトキメキ

 

連絡先はこちらです

    ダウンダウン

 ポスト547-0014

 大阪市平野区長吉川辺1-5-11

 電話06-6760-5570

 

 うららのホームページはこちらです

                  ダウンダウン

 

 

 

     ご連絡、お待ちしていますベル