はじめまして うららです | (重心型)児童発達支援 放課後等デイサービス うららのブログ

(重心型)児童発達支援 放課後等デイサービス うららのブログ

大阪市平野区で開所している(重心型)児童発達支援 放課後等デイサービス事業所 うららのブログです

こんにちは合格

 

はじめまして!!

(重心型)児童発達支援 放課後等デイサービス事業所の

うららですベル

 

うららの日々の様子を紹介させていただきたくて

ブログを始めることになりましたチョキ

 

うららに来て下さるお子さんの様子や、

私達の想いをこのブログを通して、

お伝え出来れば・・・と思っています。

 

まずは、事業所の雰囲気を知って頂ければと

思い、玄関と室内の写真をアップしてみました・・・

 

 

 

 

 

 

写真では、ガランとしてますが、

お子さんたちがやってくると、とっても賑やかで、

楽しいスペースに早変わり!!

 

今週は、週末に音楽会を予定していて、

今日は、みんなで練習をしましたクラッカー

今から当日が、とても楽しみです音譜

 

ぜひ、うららに見学にお越し下さい乙女のトキメキ

 

連絡先はこちらです

    ダウンダウン

 ポスト547-0014

 大阪市平野区長吉川辺1-5-11

 電話06-6760-5570

 

 うららのホームページはこちらです

                  ダウンダウン

 

 

 

     ご連絡、お待ちしていますベル