6月10日19:52は双子座新月です | ☆うららのblog

☆うららのblog

☆うららです。
以前対面占いでは「星井うらら」の名で活動しておりました。
現在はオンラインで占い鑑定・カウンセリング・コーチング・レッスンを行なっております。

ブログでは占いや心のお話、時々音楽のお話などなど綴っていきます♡

 

 

こんにちは!☆うららです。

 

最近人に振り回されてしまうことが多く、バタバタおりました💧

気心知れた人と毒吐き合戦(笑)をやって、スッキリしてやっと落ち着いてきたところです爆  笑

 

やっぱりいろいろため込むとダメですね。

皆さんもストレスがたまってきたらどんどん吐き出しましょう!!

(人に八つ当たりはしないでね滝汗

 

 

 

さて、6月10日19:52は双子座新月です🌚

 

 

 

今回の新月は6ハウス双子座です。

水星とコンジャンクション、2ハウスの土星とは緩いトライン、3ハウス海王星とはスクエアです。

 

水星は双子座の支配性で、情報やコミュニケーションなど表します。

その双子座でさらに水星とくっついているわけですから、

今ご自身が持つコミュニケーション力に自信を持って、人と積極的に交わっていきましょう!

 

 

また6ハウスは奉仕精神を表したりもします。

なので、何か見返りを求めずに人のために自ら進んで何かを発信してみる、情報を広く提供してみる、そんな気持ちで人とのコミュニケーションを図ってみると良いかも知れないです^ ^

土星が後押ししてくれますから、今まで自分が努力して頑張ってきたことを元に、人に話題を提供してみるのも良さそうですね!!

 

海王星とはスクエアなので、曖昧にせずに自信を持って人と接していくことが重要かと思います^ ^

 

 

月のパワーを借りて楽しい日々を創っていきましょう!!

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰

 

ライントーク占い▶️お友だち登録

satori電話占い ▶️プロフィール

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。

 

現在、西洋占星術、姓名判断、カード占術のレッスンを行なっておりますが、タロットの新しい講座を作りましたドキドキ

レッスン料はそのままで時間を長くしたお得なコースです合格

 

 

「初めてのタロット講座(全5回)コース 75,000円」(1レッスン90〜150分)

1回目 タロット概要・大アルカナ概要

2回目 大アルカナ

3回目 コートカード

4回目 スートカード

5回目 実占

このコースでは112ページのわかりやすいテキスト(PDF)が付きます。

 

また、タロットは枚数も多く、正・逆位置でも意味が変わってくるので、丸暗記するのはとっても大変です。

ですが丸暗記せずとも直感的にタロットの伝えたいことを引き出せるようになる方法があります!

不器用で何事もマスターするまで時間がかかる&脳科学やNLPを勉強している☆うららだからこその方法です。

 

それはこの講座を受講してくれる方のみ伝授しますドキドキ

お気軽にお問い合わせくださいねウインク

 

 

 

 

✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*☽:゚・⋆。✰⋆。:゚・*

 

個人鑑定 30分 5,500円〜

❤️引き寄せ体質に改善❤️カウンセリング 15,000円

理想の自分に大変身❗️未来創造コーチングセッション 15,000円

 

西洋占星術、姓名判断、カード占術の個人レッスンも受け付けています❤️

詳しくは⬇️をご覧くださいね!!