〜タロット・ルノルマン〜カードメッセージの考察《閲覧注意》 | ☆うららのblog

☆うららのblog

☆うららです。
以前対面占いでは「星井うらら」の名で活動しておりました。
現在はオンラインで占い鑑定・カウンセリング・コーチング・レッスンを行なっております。

ブログでは占いや心のお話、時々音楽のお話などなど綴っていきます♡

こんばんは‼︎☆うららです。

 

 

随分と更新が滞ってしまった汗

 

 

毎日タロット&ルノルマンでその日のことを考察しているのですが、

先日、帰りがかなり遅くなった日。

 

前日こんなカードたちが出ていました。

 

 

1 king of cups リバース

2 運命の輪 リバース

3 ソード6

4 The perfume

5 The cocktail

6 The Ship

 

 

この日は電車の中もデレデレ←こんなサラリーマンが多く、空気も悪い。。。

 

 

地下鉄って閉塞感もあってあまり好きではないけれど、

私の住んでいるところは地下鉄移動をしなければどこにも行けないところなので

仕方なく使ってますが

 

その中でも特に苦手な電車が。。。

 

 

名前出していいのかわからないけれど…

 

 

 

日○谷線はとっても苦手チーン

 

 

くっさいんだもんドクロ

 

 

 

鼻が利く私にはまさに地獄。。。

 

 

その日○谷線での出来事。

 

 

 

車両の真ん中よりやや進行方向前側に座っていたんだけれど、

 

 

突然後ろの方から、動物の鳴き声が。。。

 

「んーーー、んーーー、イィイーー、イィイーーー」

 

動物っていうより、

昔ドラマ「Doctors」の高嶋政伸がやってた役のすぐるちゃん?

だっけかな。悔しかってる時に発するあの声あせるに似てた←わかる人いるだろうか(笑)

 

 

直後に

「ビシャーーーッあせる」「ビシャーーーッあせる

(お食事中の方は読まないでください汗

 

 

一斉に10人くらいの人が足早に後ろ側から前の方に歩いてきたので、

私は臭いが来る前に息を止めて前の車両まで移動してしまいましたゲロー

 

 

この日はお店でも色々あったので本当にぐったりとして帰宅しましたチーンチーンチーン

 

 

 

というわけで、カードを振り返るとまんまじゃない????

と思ってしまいましたあせる

 

1 king of cups リバース+5 The cocktail …酔っ払い

2 運命の輪 リバース …もどす

3 ソード6 …移動する

4 The perfume …臭い

6 The Ship …電車

 

 

最近本当に思うのが、カードに出てることって深読みするよりもそのまんまの方が当たる。

もちろん深読みしてなるほど〜こういう事かってこともあるけども。

 

 

 

カード考察はとても面白いので、今後も面白いものがあれば載っけていこうと思います。

 

 

今回は面白くは…ないよね滝汗

 

不快なんだけれども、あまりにそのままカードに出ていたので(笑)

 

 

 

次回はもっと読んでてスッキリするものをあげるのでお許しをチュー