6/8 #松田聖子コンサート2024
Lolli💗pop 思い出② 

入場🎟️ S席ですが、とても良い席でした。 
聖子ちゃんが来てくれると、近い近い
📣キャー聖子ちゃん📣 


七夕武道館プレミアムシート外れ
落ち込んでたら、さいアリに、誘ってくれた、
pukuちゃん、NATSUMI さん 
ありがとうございました🙇💕
 三人で、打ち上げ🍺🎶🍺🎶🍺 


お店出たら、大勢の聖友さん達の
打ち上げも終われて、pukuちゃんの
聖友さんが、記念撮影にお誘い下さいました


楽しかったです

 皆さんとの御挨拶の時に、頂いたお土産✨🎁
こんなに沢山ありがとうございました🙇
お菓子は、美味しく頂いてます😋

そして、私のご用意足りなくなりまして、
ごめんなさい🙇でした。

聖子ちゃん、ありがとう
聖友さん、ありがとう

次は、武道館で

URARA🦩
グラスペイントで暮らしに彩りを