URARA 🦩です


GW連休明けに、
お友達と、
タイに行ってきました😅


新小岩 タイ料理店でした😅
入店すると、ビバンダム君が😱
ミシュラン。。。しかし、床が油?
👠の私には滑りやすかった。😅
ボリュームです。
前菜三種に、メイン、デザート(タピオカ)
ランチセット ¥1280
シンハービール 
楽しく、美味しかった🎵

香港から、友達が帰国?帰省だわね。

こちらも、セレブリティ

新小岩に中古の一軒家を買ったと。
品川駅辺りもさがしたが、やはり、
高齢の実家のお父さんの近隣にした。
そうよね。心配だもんね。

本当に台湾旅行でした


URARA🦩
グラスペイントで暮らしに彩りを

🦩---------------------------------------------------🦩
 🦩---------------------------------------------------🦩