URARA 🦩です。

🐲12年に一度の 舎人氷川神社 御開帳
御参拝、拝見させて頂きました。


とても、素晴らしい彫刻に、
圧巻と感動でした。
昇り龍神、下り龍神。天孫降臨。
素晴らしいくて、気持ちも穏やかに。🙏🙇
ありがとうございました。


花手水🌼こちらの神社のは、初めて見ました😊
綺麗でした

御朱印も素晴らしいく、
金色の紙、切り絵の 龍神様



花手水🌼こちらの神社のは、初めて見ました😊
綺麗でした

こちらは、3/3日曜日にも御開帳
御朱印、授かれます。


説明冊子も頂けます
ありがたく、楽しい1日でした。
URARA🦩

グラスペイントで心と暮らしに彩りを


🦩*-*-*-*-*-*-*🦩
🦩*-*-*-*-*-*-*🦩
GlassPaint Salon  ご案内 

 

  



🔔 お問合せ、お申込みは
 
🦩*-*-*-*-*-*-*🦩