URARA 🦩です

私の大好きで、憧れで、支えて頂いてる
推しの、松田聖子さんの
SEIKO JAZZ 3が、バレンタインデーに
発売されました。その日に使いたいと
グラスペイントしました。


そして昨夜は、主人からSEIKO JAZZ 3
私からは、ウィスキー嘉之助
聖友さんから、🍓チョコレート





素敵なバレンタインデーでした💕
みなさんは、どんなバレンタインデー
でしたか?

URARA🦩

グラスペイントで心と暮らしに彩りを


🦩*-*-*-*-*-*-*🦩
🦩*-*-*-*-*-*-*🦩
GlassPaint Salon  ご案内 

 

  



🔔 お問合せ、お申込みは
 
🦩*-*-*-*-*-*-*🦩