URARA 🦩です

ニッポン放送 垣花正あなたとハッピー
SEIKO JAZZ 3 試聴会
ユニバーサルミュージック販売予約で
招待に当選して、行ってきました😊


聖子さんは来ませんとの事でしたが、
なんと❕サプライズで事前収録された
カッキーさんと聖子さんのインタビュー形式で、
聖子さんから全曲のエピソードと解説を聴いてから曲を聴くという、贅沢な試聴会でした。
選曲された曲には、そうなんだぁと。
感銘受けたり、1985年渡米から人脈も作られてSEIKO JAZZ に繋がってるお話、選曲した理由など聞けて嬉しいかったです。

いち早く会場で聴いたSEIKO JAZZ 3は、

目を閉じて聴いていた私には良い音源
サウンドで臨場感があり、前のステージに
聖子さんが居て唄ってる様な感じでした。

そして、また一段とjazz singerとしての
聖子さんの魅力がたっぷりでした。
私的には、マイケルジャクソンの 
Rock With You
SEIKO さんの唄声が彼に近いように思え、
生きていたら、この曲のデュオを聴いて
みたかった気になりました。

私は、聖子さんファンで、
垣花正 さん好きハッピーリスナーなので、
2倍 何だか幸せすぎました🍀

何となく試聴してたら🍷呑みたくなり帰りに😊

🎵SEIKO JAZZ 3 🎵 2/14 バレンタインデー発売です

聴きながら呑むブランデーグラスかな?
グラスペイントしましょう。

URARA🦩

グラスペイントで心と暮らしに彩りを


🦩*-*-*-*-*-*-*🦩
🦩*-*-*-*-*-*-*🦩
GlassPaint Salon  ご案内 

 

  



🔔 お問合せ、お申込みは
 
🦩*-*-*-*-*-*-*🦩