URARA🦩です。

🏥母の面会に行ってきました。
なんと!笑顔で迎えてくれました。
可愛い認知症ちゃん、自己紹介みたいな
話をいっぱいしてました😅


リハビリも、してくれました。
認知症で痛みが分かりにくいみたいで、
幸いかな?
看護士さまに、ひたすら、
優しいね、ありがとう、ありがとう
と、手袋の手で、パンパンしてました。

安心したので、私も頑張ろう‼️

URARA🦩

グラスペイントで心と暮らしに彩りを


🦩*-*-*-*-*-*-*🦩

🦩*-*-*-*-*-*-*🦩

Salon  U*RA*RA ご案内 

 



🔔 お問合せ、お申込みは
 
🦩*-*-*-*-*-*-*🦩