母の面会へ昨日届いたNew CD
 Bible -pink & blue-聴いて🎵
Seiko rabbit🎃🎀着てgo!



母の、コロナ感染は発熱だけで
軽症でした💮ニコニコ☺️してた。
隔離期間も 3日前に終わり、陰性で、
予定通り面会出来ました🥰


今日は📸ピースしたら、
私2歳で子供産んだのって🤣🤣🤣
😷の下で笑顔だね😊


施設の相談員さんも母上は
可愛い認知症さんよと。嬉しい🥰

帰宅してお風呂。感染予防しました💮

介護施設の皆様
ありがとうございます🥰

グラスペイント作品で心と暮らしに彩りを
U*RA*RA🦩
🦩*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*🦩
🦩*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*🦩
GlassPaint Salon  U*RA*RA ご案内



 🔔 お問合せ、お申込みは、お気軽
📩メールで、こちらから お願い致します。

🦩*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*🦩