*久々の再会* | 関井うらら オフィシャルブログ

関井うらら オフィシャルブログ

フルート奏者、フルート講師、吹奏楽指導者、音楽コーディネーターの関井うららです。活動予定や記録、音楽の事について書いていきます。音楽されてる方、音楽が好きな方、興味を持ってくださった方々、是非読者登録お願いします♪

おはようございます♪
関井うららです。

今日は中学校で吹奏楽コンサート。
久々に吹く側での吹奏楽です。

ここ最近はずっと指揮をしてますが、
たまにこうやって演奏者側になるのは
勉強にもなります。
この経験を指導にも生かしていけたらな
と思っております(^^)


さてさて久々と言えば
先日は懐かしい友人との久々の
再会もありました。

なんと高校卒業ぶりに会った、かなちゃん。
かなは高校の時ギャルだったけど、
今は落ち着いたお姉さんになってました♡笑

この前も会ってご飯食べた、美幸の提案で
かなとの再会も果たせました✨


左から、わたし、美幸、かな。

{FCD00F1C-40AD-43F1-BB5E-6778F368A27B}


ここで、じゃーん!と
高校時代の私&かなのプリクラとか
公開したいところなのですが…
どこに眠ってるか分からないので
今度見つけたら載せますね笑

かなとは音楽の話をした事なかったのですが、
なんと今はリトミックの仕事をしてる
みたいで急に親近感!!
全然話す時間が足りなかったので、
また定期的に会えたらなと思います(^.^)


美幸はとても天然だけど、
根っからの純粋で素直で良い子で…
一緒にいて癒される友達。

私の舞台も見に来てくれて
たくさん興味も持ってくれるので…
嬉しいものです。

私も友達のために
何か役に立てる人になっていたいな。



さぁー本番頑張ってくるぞ!!
大事な教え子も今日が本番みたいなので
陰ながら応援してます♡


ではでは、また。
ciao

【出演情報】


★3/10(金)

love berry CONCERT

出演:関井うらら(フルート)

        大友清心(ピアノ)

開場:18時半 

開演:19時

チケット:3000円

会場:六本木シンフォニーサロン

※いちご試食会付き♪

申し込み:urara56@gmail.com


★3/24(金)

相模女子大学定期演奏会2017

開場:16時20分 

16時半からロビーコンサート

開演:17時

会場:相模女子大学グリーンホール

(小田急線 相模大野駅)

入場無料

シンフォニック、ステージドリル、ポップスステージをお送りします♪

※指揮者として出演。


★4/4~9

アルティメット・コミュニケーション

Anotherworld

作・脚本・演出:川口京祐

会場:中野テアトルBONBON

チケット予約開始!!

PC用→https://ticket.corich.jp/apply/80681/201/

携帯用→http://ticket.corich.jp/apply/80681/201/

女性キャストのみの舞台!

※フルート吹き&役者として出演。


★5/27(土)

ura*cocoLIVE

会場:ラトリエ(渋谷)

開場:18時半

開演:19時

チケット:3000円

申し込み:uracoco.info@gmail.com

※新曲発表LIVE!!


【お知らせ】

★3/4(土)

ハルチカ、全国ロードショー!!

※フルート指導をしております。


★wind-i mini vol.28

ハルチカ対談!

橋本環奈×関井うらら


★音楽トークバラエティ「日曜の夜なのに。」に出演中♪

隔週日曜日21時~ニコ生放送

http://sp.live.nicovideo.jp/gate/lv288619393