*懐かし写真* | 関井うらら オフィシャルブログ

関井うらら オフィシャルブログ

フルート奏者、フルート講師、吹奏楽指導者、音楽コーディネーターの関井うららです。活動予定や記録、音楽の事について書いていきます。音楽されてる方、音楽が好きな方、興味を持ってくださった方々、是非読者登録お願いします♪

こんばんは*

実家が大幅なリフォームをするという
事で、部屋の片付けを
少しお手伝いしてきました!


その中で懐かしい手紙や写真
教科書やノート…
様々な思い出が蘇ってきました。

全部とっておいてくれた
母に心から感謝。


その中で見つけた写真の一部。

{AA231160-8F37-43FC-9B56-CFF0457DD251:01}


昔から指揮を振りたかったんだな私…。
高校時代の恩師と写ってるのですが、
また先生と共演するのが夢です♪


リフォーム後の実家は
是非こちらでもお見せできたらと
思ってまーす(●´ω`●)


明日からはまた東京!
ってわけで、これから
新幹線で帰りま~す(^^)


{6ECE434B-8D82-46F3-9900-5636AE466FCA:01}


ではでは、ciao♪