晴れ♪  リビングの前の柿の葉が茂って木の下は


          大きな日陰が出来て 涼しげです サイダー 




ekoママfamily


今の季節 我が家のお庭 サツキであげカラフル 

ekoママfamily




ekoママfamily ekoママfamily


ekoママfamily



                     カメラの前にヌ~ン

ekoママfamily


あじさい紫陽花もそろそろ咲いて来そうですあじさい

ekoママfamily

ティアラのお鼻豚ちゃんみたいポケ-

ekoママfamily



ぼくちゃんはお庭で走り回るの大好きなんだ~

天使エンジェルお姉ちゃんと走るの楽しいの僕がしつこく追いかけるから

一緒に走ってくれなくなっちゃったんだ~泣 

ぼくは空気読めないお子ちゃまなんだって・・・byデビル

ekoママfamily

お花を撮っていたら HEARTモデルしましゅよと前に

ekoママfamily





お庭が大好きなデビル ♪フリスビーに挑戦

ekoママfamily

なかなかママの所へ持ってこないわぁえ~

ekoママfamily

早くなげてくだちゃい

ekoママfamily