今回 2回目の ナイフとフォークカフェ ルアナさんへ 


      デビルは初めてだね もう カフェにすっかり慣れて 


           お利口にしていて♡♡♡ママはうれしいよ

ekoママfamily


              音譜 ぼくお出かけ大好きなんだ~音譜


              

ekoママfamily


子供のころ「よし」と言われるまで籠から出てはいけないと
躾されたことを未だに守っているミルクヘ(゚∀゚*)ノ

ekoママfamily

エンジェル ちょっとウロウロするけど
ママがお食事中は静かにしてるからOKです

ekoママfamily



食いしんぼうなティアラも カフェではちゃんと待てます笑
ekoママfamily

4わんでカメラ
ekoママfamily


 ちびエンジェル リードに絡まってる´▽`
ekoママfamily



あ籠でまったりしてます

 ekoママfamily


 お友達のお写真ウフ見~つけた

ekoママfamily



「 私の籠に 時々ティアラも入って来るよ 大きいからあはっ狭いけど 

可愛い妹だから 入れてあげるの 」 byミルク

 ekoママfamily




おまたせ わんこ用 蒸し野菜タイムで~す♪

 ekoママfamily