トリミングに行って来ました美容院


     カメラ カメラを向けると エンジェル デビル どんどん前に出て来ます


          おとめ座 お姉さま達 控えめに後ろでカメラ目線


ekoママfamily



                  ^^ エンジェル今回もモフモフになりました


ekoママfamily




ekoママfamily

 音譜キャハハキャッ わたちの笑顔 かわいいでちょ音譜

ekoママfamily



デビルまだまだ似合うヘアー模索中!笑

ekoママfamily


                   ぼくちゃんねむいのだ~いしし


         ekoママfamily



                ウーパールーパー??


ekoママfamily


               音譜  モデルはスマイルよね~音譜


ekoママfamily

                   

ekoママfamily



ミルク 背後霊みたいな お写真ばかり( ´艸`)

                    1わんでカメラニッコリ


ekoママfamily