昨日 8日ぶりに 海外でのお仕事終えて 帰って来たパパさん


     お疲れなのに 音譜家庭サービスのお散歩に近くの総合グランドへ


      学校犬の学校でお散歩練習の時間 3頭引きを時々練習するのですが


     我が家の3わんまだまだなんです 2わんこだとまあまあなんですが 


     ママの横がエンジェル 真ん中がデビル 一番外がティアラと決めて 


           その位置を崩さず歩くのがベストでも


     エンジェルが前に出たり ティアラはママの横へ来たがったり


     デビルが遅れたり 足並みが揃いません 公園で練習してるところを


     パパさんにカメラ撮ってもらいました 今日はなかなかいい感じです


      アッ…ミルクはほとんどバックインかパパさんと歩きます



 
                       旗スタンバイ

ekoママfamily


                      フラッグ GO


ekoママfamily




ekoママfamily



                       

              ちょっとリードが張り過ぎかなてへッ


ekoママfamily


                本当は ママと 離れすぎては いけないけど

               写らないようにしてるためなんです笑。

ekoママfamily


                   なかなかいい感じです にっこり


ekoママfamily


                       練習の後は一休みふふ

ekoママfamily


             ラブラブ お久しぶりのパパさんとお散歩たのしかったね~ラブラブ



ekoママfamily