5月5日子供の日に プチデビル1歳になりました



       男の子がどうしても欲しくてブリーダーさんのブログで見て


       とても可愛いかった 7ヶ月のデビルが 我が家のfamilyに 


       家に来てまだ4ヶ月と10日ですが 毎日元気に


       ティアラとエンジェルに 飛びかかって 迷惑顔されています




                  (可愛いお写真ブリーダーさんからお借りしました)

ekoママfamily


ekoママfamily ekoママfamily



2011年12月26日に我が家のfamilyになりました

ekoママfamily

来た日はすごく警戒していてママがおいでと言ってもがーん隅っこに隠れてたデビル

懐いてくれるのかしらと涙(顔)とても心配したのが 今では笑い話になってますにこ

ekoママfamily


 

 dot wan リンゴとバナナクッキー  ホースジャーキー誕生日プレゼント



ekoママfamily





見た目はイマイチお味はよいチーズ手作りケーキ( ´艸`)

実はもう少し綺麗なケーキケーキを作ったのですが

カメラ設定がくるっていて撮ったお写真が取り込めなくなり

撮り直そうにも もう食べた後で 2個目のケーキなんです
 
ekoママfamily

ケーキの匂いはとても魅力的らしく 4わんとも大興奮

動画撮ったんですがあまりの迫力とてへぺろ行儀の悪さにボツです

ekoママfamily


ションボリの顔? たれ目?

ekoママfamily



デビルが甘噛みするらしくsedキュンキュン泣いていてもかお4反撃しない優しいティアラ

食べ物を見ると素早い動きなのに日頃はデビルに負けているかお3

ekoママfamily





ekoママfamily





ekoママfamily


ミルクお姉ちゃんには絶対絡んで行かないデビル

分かってるんだね~~本当は怖い事にひひ
ekoママfamily


エンジェルにはしつこいくらい遊んで~攻撃するデビル


エンジェルが真剣に怒ってもえぇ~~効果なし


一番仲良しなんでしょうねはーと 


ekoママfamily


 お隣のこいのぼり
ekoママfamily

荘川へ行った日に 雨雨の中でカメラ操作して 設定が変わってしまい

それに気づかず 一杯お誕生日のお写真 撮りまくったのに

すべて取り込めず fガッカリでしたが 男の子だ 

いろいろな試練に勝てということで また1年 ニコニコ元気で頼もしく成長してね