5月2日あいにくの雨雨降りの中 ちょっと遠くまでパパさんと4わんこで


       桜桜を見に行ってきました その前にエルスールさんでナイフとフォークコーヒーランチ


ekoママfamily


ekoママfamily ekoママfamily




ekoママfamily


    ママのお気に入りのとろとろオムライスとパパさんは甘辛だれ和風から揚げ丼


         お腹すいてたので即食べてしまってお写真撮り忘れ


             新キラ わんこにはクッキーのサービス


ekoママfamily



             車窓から 黄色い花お花が綺麗な季節 ごきげん新緑もいい

ekoママfamily


              パパさん車運転で楽ちん お写真も撮れていい感じです


ekoママfamily



               長いドライブで 高山市の荘川に到着


         御母衣ダム建設の時 沈むはずだった桜を湖岸に移植され


            2本は樹齢450年といわれるアズマヒガンザクラ


     満開で周りの景色も素敵  雨でわんこ達はお散歩できなくてとても残念


ekoママfamily

中国語があちらこちらから 荘川桜を満喫していってください


    ekoママfamily




ekoママfamily



ekoママfamily


ekoママfamily


ekoママfamily


              雨の中ティアラとエンジェル 濡れながら記念撮影


      傘をさしているので 交代でミルクとデビルもお花見しました


ekoママfamily


ekoママfamily

           今年は2回桜お花見ができました 雨だったのが残念ですが


        今の我が家は日にちを選べない状況なので雨でも強行


        でもパパさんと4わんこと一緒で楽しめましたキャハ♡ るんるん