コーヒー ナイフとフォーク カフェ ブリッドボールさんへ いつものお友達チャアシュウくんと


     6わんこ2人で行って来ました 家の4わんこを一人で移動は大変なので


     物置にしまってあった 天使天使のカートを出して使うことにしたのですが


     ありがとうさぎ☺エンジェルが外に出て歩きたいと 落ち着き無くカートの中で動きまわり


     顔ママはパニック 慣れるしかないですね


 



              これからはカートが必需品になりそう

                

ekoママfamily


    カフェではカートの中で お利口にしてくれたので まずまずゆっくりできました


   でも美味しいお料理が運ばれるたび ミルクとデビルは踏まれていたかもわおっ!!   

ekoママfamily

ミルク埋もれちゃってるねきゃ
ekoママfamily





お茶長いものコロッケ定食 

デザートのケーキ3種類 ドリンクも付きましたが余裕なくて撮り忘れ

ekoママfamily


       チャアくんテーブルが遠いね きらっ 低いテーブル席についてしまったので


 危険犬として狭い所に 隔離されて びみょーなめちょっと寂しそう

ekoママfamily


やだはおいら達 信用ないからテーブルに 近づけないんだ



ekoママfamily

まだ慣れないので 4わんこでのお出かけは とっても疲れました


 自分が望んだことなので なんとか工夫して皆でお出かけして 


るん楽しめたらいいなぁ