走る人 お散歩練習





          病気で学校をお休みしていたはなちゃんに半年ぶりに会えました


       元気なはなちゃんに会えて良かった ゆうさん3


       大好きなパパさんと お久しぶりのお散歩練習 嬉しいねニコニコ



ekoママfamily



       いつも母ちゃんに遊ばれてる仁丹 こう見えてもフリスビーをしてる時は


       すご~くカッコいいんだよ  お散歩練習姿も カッコいい( ´艸`)



ekoママfamily


          母ちゃん大好きな仁丹 どのこもママが好きなのは一緒だね恋の矢


ekoママfamily


          体験入学のポメとチワワのミックス犬 りゅうくん4ヶ月 


       デビルと仲良く遊んでくれました 遊んでる所撮りたかったけど


       おちびちゃんはじ~としてませんよ~おんぷ男同士友情が芽生えたかな?


             お散歩練習は  これからお勉強だね

ekoママfamily ekoママfamily
ekoママfamily



                     




            パグちゃんfamily 3ワン達 とても上手にお散歩できます


          アイコンタクトもしっかり出来て 眼差しが可愛すぎるぅ

ekoママfamily



多頭でのお散歩は決められた立ち位置を理解して歩いているかどうか

止まって確認しているところです
ekoママfamily ekoママfamily




           シュナちゃんfamily も決められた位置で上手です

      パグちゃんfamily もシュナちゃんfamilyも 我が家の3プーのお手本です


        ミルクはいつも特別扱いでバッグインが多く我が家の姫です(笑)

ekoママfamily








我が家の3プー 疲れてファーのバッグにぎゅうぎゅう詰めで休憩

お散歩練習はデビルが入ってうまく歩けませ~ん これからですね


 ティアラみんなに乗られてお疲れさま
ekoママfamily







*☆*:;;;:*☆*:;;おまけ;:



チャンプ用に購入した くまさんのベッド 

時々エンジェルが入って遊んでいましたが

ベッドとして使ってくれたのはデビルだけ 

 写真を撮った後 気持ち良く眠っていました

ekoママfamily




ekoママfamily