今日は全国的にはとても寒いとテレビテレビのニュースで流れていましたが


     我が家のお庭には お日様晴れがサンサンでひなたぼっこ日より


     デビルもすっかりお庭が好きになり さすが男の子 


     一番元気に遊んでいました


ekoママfamily

しつこくするとミルクに 怒られてるデビルですが 今日はくっ付いていて

monotone kirakiraこんな姿はとても癒されます

ekoママfamily



うれしいえへへ 今日は怒られないよ~~
ekoママfamily





                              お庭の椿
ekoママfamily

                           青空とお庭
ekoママfamily


    エンジェルとデビル ほぼ同じ大きさで 最初は仲良く走って 楽しそうでしたが


      デビルに 尻尾やお耳をかまれ かおエンジェルが怒ってもしつこいので


          この頃 デビルから逃げています ういんくエンジェル頑張れ 

ekoママfamily

         デビルはエンジェルが好き♥大好きなのに思うようにならないね
ekoママfamily



        ティアラお姉ちゃんは しつこくないから heart大好き 仲良し姉妹


              

ekoママfamily