わんわん動物園が この間の台風で乙川の水が溢れて浸水してしまったそうです


           1日休館になりお掃除が大変だったらしいですえ・・・・ 


           3わんこがいつも休憩しているわんわんカフェも床上浸水で小さい冷蔵庫が


           プカプカ浮いていたそうです もう綺麗にかたずけられていてそんな事があったとは


           まったく感じられませんでした



                 コーヒーわんわんカフェハンバーガー

ekoママfamily



                     むー 今日ものんびりさせてもらってます
ekoママfamily

       ぬぅ~顔がカメラ目線 ティアラを撮ってる時はにこリラックス顔


                あっ ティアラのアップでした エンジェルに持ってかれちゃうねあはは

ekoママfamily


         ぐぅぐぅ お勉強の休憩時間はこうしていつも体力温存の寝んねの時間になりますかお


ekoママfamily
ekoママfamily


おまけの動画

音譜休憩時間 N先生がコングにおやつを入れてくれました エンジェル夢中です音譜


      

わんわんムダ吠え  ヒヨコ基本のしつけ初級  サーチ 健康チェック

今週も頑張りました また来週パー