ekoママfamily


                    打ち上げ花火 8月の初めに開催される 花火大会が近づいて来ました


                毎年 親戚さんに来ていただく 笑い顔我が家の大切な行事になっている花火大会


                と言っても2階のベランダにお寿司とちょっとしたお料理をならべて


                わいわいと賑やかに花火を見るだけなんですが 年に一度のお楽しみになっています


                3わんこには浴衣を着て盛り上げ役がありアゲアゲ


               去年着た浴衣を出して見ました 今日はみんなでモデルしてもらいました



                          ほとんど体重変わらないティアラOKでした

ekoママfamily




ekoママfamily






うさぎさんエンジェルは初浴衣 エンジェルのはまだ買ってないので

ミルクのを借りてます ちょっと長いけどOKです

小さいの見つかるといいんだけど

ekoママfamily



ekoママfamily




ekoママfamily


                      ミルクもOKです
             

ekoママfamily


                  シェルティー 車酔いする妹家のシェルティーのレオンくん来てくれるかな~

                    待ってますよ~パー