びっくはてばぁ~ばちゃんの検診の日でした

ドキドキでしたが数値は悪くなくイエイイエイ無事お家に帰ってきました
お留守番だった3わんこ にこっ嬉しそうです
ekoママfamily


ekoママfamily



ekoママfamily






ばぁ~ばちゃんが入院中 ハマってしまったトマトまるごと1個入ったトマトゼリー 

ラブラブ売店でほとんど毎日買って食べていました 今日は久しぶりに買っちゃいました

ekoママfamily

ekoママfamily



ピクトマト好きなティアラがうらやましそうです

ekoママfamily
nikoすご~く美味しかった 幸せ ティアラはボ~ロで我慢してね