こんにちは!森田です♪

実際にご来店のお客様を
どのように施術をすすめているのかご紹介
皆様の参考になれば嬉しいです♪

N様 女性(高校生)

menu
全身脱毛+顔チョイス

全身を見せてもらうと
減りがすごくいい◎◎

だけど本人的には気になってるらしく
色々話を聞いてみると

"脱毛が終わった後に毛がすぐ生えてくる"
のが気になるとのこと

そうなんです!SHRというマシンは
照射したからといって
直後にムダ毛がなくなるわけでは無いです◎

照射してムダ毛が
弱く生えてきたり
そのまま生えない箇所がでてきたり

と毛周期に合わせて効果がでます◎

高校生には少し伝わりにくいかな。。。
と思い、、、

髪の毛を例えてみたり、、、

今の現状で他の人よりも効果がいいことも伝えて
安心してもらえたかなぁーっと
感じたことでした♪

通ってると不安になる時もありますよね~

なんでも聞いて下さい♪