うららをスタートさせて
4年


あっという間でした〜



わたしがスタートさせた時は
一人で切り盛り 笑笑



それが今では
スタッフも増え

おかげさまで
店舗も増え



お客様には
どれだけ感謝してもしきれない
えーんえーんえーん



なんてことない
たった一人のわたしを
ここまで成長させてくれた
お客様
あるからこそ

わたしが存在してます


ほんとに
ショボーンありがとうございますショボーン



周年祭も開催中です


本日は
¥1000オフ
当ててくれたお客様もいて

お願い嬉しかったですお願い
いつもご来店いただいてるお客様
ラブラブ当てていただきたいラブラブ



キラキラいつもありがとうございますキラキラ