先日

帯屋町にある

モデラートさんにて


ハンドメイドのマスク
ゲットしました〜



まだまだ
音譜たくさんあったので是非音譜



ナチュラルなものから
ラブラブラブラブ色々あったのでラブラブラブラブ



すごく助かりましたおーっ!おーっ!




この前には
実は生地屋さんまで
足を運んでみたのですが



みなさんの買う勢いにおされて、、


私につくれるのか
急に不安になり



結局

仕上がったものを
購入しました 笑笑笑笑


追伸
安倍首相もマスクを
配布してくれるようですが


辞退できる制度があっても
いいかなと思います


本当に困ってる
家族
機関へ
配布してあげてほしいですチュー