うっかり
昨日のブログ更新できず、、残念 笑笑

日付設定間違ってました




さてさて
私がこだわりたかったこと



施術料金を明確に



エステ業界

不信がられる理由の1つです




実際に行くと料金が高く付く

入会金があったり
提示料金にプラスされていく


契約するまで帰してくれない


勧誘がすごくて次いきたいと思わない





わたしはこのシステムが嫌いです





はっきりしない=不信感、不安感





お客様に優しいサロンでありたいので





URARA では

提示してる金額より増えることは
全くないです


無理やり契約したりしないです



あとよくあるのが
業界用語すぎて
お客様に分かりにくいmenu



URARA では分かりにくい
と言われると
すぐに見直します 




最初によく言われたのが


どれのメニューにしたらいいかわからない

決定的なところが欠落してました〜
これじゃ予約も取れないです
これを何度か繰り返し修正して
今のスタイルになりました



皆様にとっていいサロンを目指して


URARA 
メンズ店、レディース店
どちらもこのスタイルです




脱毛のことならURARA にお任せ下さい





URARA が気になる方は
こちらからどうぞ〜