{ECA71919-0A92-4F58-8669-AEE426389ED4}



久しぶりに

お昼間にお外に出て


ランチ



天気がいいと気持ちいいですね〜




ほんとにっ
お店にいると日光を浴びることがないので

外にだなきゃなぁ〜

って感じますね〜笑笑


1時間もないくらいだったんですが


爽快感が半端ない



花粉症の私には


少し過酷でしたが、、笑笑


目も痒いですが、、

顔全体もかゆすぎるーー

口の中まで痒いんですーー




花粉症といえば、、、

プラセンタの注射が効いた


という話を聞いてから


めっちゃ気になるっっ


お尻に💉




色々花粉症対策でやったけど


これが一番マシな気がするっと
おっしゃってました



気になる〜


美容にもいいし


来年に向けてやりうかなぁ



URARA にご来店の
お客様情報はほんと面白いです




URARA が気になる方は
こちらからどうぞ