{CDC04FBD-7BE0-4A6E-8AF1-8B7747FF813A}

昨日はホワイトデー


とくに
何も考えてなかったけど、、、



パパから、、、



キラキラ腕時計のプレゼントキラキラ



ワオッッ


びっくりしました爆笑



た、た、高そう〜


私は大丸の地下で買った
¥3000のチョコレート


デレデレ




まさか

こんなに良いものをもらえるなんて


びっくり


頑張っててよかったぁーー笑笑

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ちゃんと
見ててくれてるんですね〜



来年は

指輪
こんなの
札束札束
こんなのかなぁ〜



ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ



なんて 笑笑

これから夏に向けて
忙しく
どんどんなるので
これで乗り切れそう〜




メンズもオープンするので

チュー応援よろしくお願いいたしますチュー




URARA が気になる方は
こちらからどうぞ〜