{0ACBF1E6-DFFC-47F7-A09F-F7B726C28A87}


先日

帯屋町にて

おびさんマルシェが開催されました〜


ハンドメイド
大好きなので


休憩ちゅうに

キラキラウロウロキラキラ


友達も出店してたので〜



久しぶりにハンドメイド
みた気がします 笑笑


キラキラ嬉しいキラキラ



どれにするか

かなり悩ましい 笑笑


イヤリングは今でこそ

たくさんありますが



以前は全くと言っていいほど

笑い泣き無い笑い泣き



しかも
かわいくないっっ 笑笑


ピアスを買ってイヤリング
自分で交換してみたり



昔は
大変だったなぁー笑笑



今は友人もやってるので
ルンルンそこで購入してますルンルン




URARA が気になる方は