{D99EED4E-FBBA-4DDD-BFD1-3586131DDF60}



新しい一歩を


今年の目標

新店舗をオープンしたい


まずは
物件探しです


脱毛サロンなので

目立つけど隠れ家

利用しやすい立地


一階よりも2階とかがいいかなぁ〜

っと考えつつ


物件も出会いなので 笑笑



苦手ですが、、、
家賃も交渉しつつ、、、笑笑



うーーーー
カラダがもう一個欲しい〜笑笑


既存の店舗も
どんどんパワーアップしたいので


やりたいことがたくさんありすぎて

困ります 笑笑


みなさん、楽しみにしててくださいね〜


皆様にとって
いいサロンであり続けます

お一人お一人を丁寧に
時間をかけてさせていただいてますウインク



URARA が気になる方は
こちらからどうぞ〜