{5EFEE658-DA9C-4A6C-8F9F-490DF776AAE3}


昨日帰ると

はいっっ

コレ!!


だいぶ前に作ったけど
渡すの忘れちょった〜



わたしが唯一やっている

朝ごはんをつくること


ちゃんと見ててくれてるんだなぁ〜


朝も苦手だけど
なんとか起きて
なんとかご飯を作ってます 笑笑


とっても
嬉いです


ほんとに
他のことは何にもできてないけど



朝ごはん
だけは
欠かさず作ってます 笑笑


絶賛反抗期中の長男からの
サプライズプレゼント
だったので

思わず泣きそうでした


ママも頑張るね〜笑笑



URARA がきになる方は
こちらからどうぞ