{C7835B32-9507-4AD5-B3A7-39FC7CEDD03E}



昨日やってた

はじめてのおつかい


大好きでよく見てます


これ面白いので

わたし達も撮ろう
いうことで

長男&次男


やったことがあります 笑笑


確かわたしの誕生日の日に

パスタを作る材料を
スーパーへ買いに行く

という設定 笑笑


わたしは
お腹に赤ちゃんがいて
走るのが難しかったですが、、、笑笑

追いかけて撮影しました

旦那さんと2人で 笑笑


ちゃんと
近所のおばちゃん達が
声をかけてくれたり


いい"絵"が撮れてます

買うものの場所がわからなかったら

店員さんに聞いたり



2人が
確か3歳と2歳の時だったかな〜


楽しかったです 笑笑



ほっこりしますね〜


今ではすっかりお兄ちゃん
になって

言うことを聞いてくれません 笑笑